忍者ブログ
彦根エプロン隊で働く京都人『あきな』のblogどすぇ(*^^*) 独り言風味で書いてますので、お見苦しい点もあるかと思いますがお付き合い頂けると嬉しいです♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/03 ☆あきな☆]
[04/02 ぽっぽ]
[03/28 ☆あきな☆]
[03/26 わにわ]
[03/12 あきな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
☆あきな☆
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング他
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロママッサージのサービスがお店にはあります♪
皆様ご存知でしょうか?
90分以上のコースをご利用のお客様へのサービスになるねんけど・・・

今日出勤して、早速講習を受けましたぁ~(*^^*)
アロママッサージってホンマ気持ち良いですよねぇ~(〃^^〃)

早速覚えたてのやりたがりとしては是非活用したいとこだったりして♪
って事で、是非皆様お電話される際には「アロマ!」って言うてみて下さい(^^)
むしろ「アロマいっちょう~」位の勢いでw

あ。。。つか電話で言うただけやったら意味無いのか(爆)

あぁ~早く誰かにアロママッサージしてあげたぁ~い♪
てか、下手くそなところはご愛嬌って事で許して下さいませ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
イチバン?
あきお
 まいどぉ~!
うふふ。もしかしてコメント一番乗り?


2008/04/21(Mon)19:09:19 編集
あきおさんへ
あきな
まいどでっす(^O^)
はい!コメント1番乗りですよ(^O^)
ありがとうございます♪

これからもコメントして下さい(^o^)
2008/04/22(Tue)19:49:11 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ☆あきな☆の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]